【ax2.jp,大判出力】横浜で大型インクジェット出力専門、看板、制作・施工、看板はアートありあけへ!


各種粘着シート作成

・シートカッティングドットコム

看板ネットショップ

・置き看板ドットコム

カッティングシート・粘着シート

・シートカッティングドットコム

看板用インクジェット出力サービス

看板加工・施工

・看板のご提案
・看板の加工
・看板の施工など


sj_540_eco.jpg大型インクジェットプリンタの出力を行っております。
昨今、大型インクジェットプリンタは色々な種類がでておりますが、当社は油性顔料インクプリンタと水性顔料インクプリンタとインクリボン式のプリンタを持っております。
用途にあわせた材料をわかりやすく紹介できればと思っています。

LinkIconClick!>>>


cg-ex_visual-L.jpg粘着シート(カッティングシートなど)の制作・施工をおこなっております。
粘着シート(カッティングシートなど)の制作・施工など、用途にあわせた粘着シートを分かりやすく紹介して行きたいと思っています。
種類が多く、その使われ方も様々で、屋内や屋外に使用するもの、車等の長期に渡って使用するもの、など中短期用フィルムや長期用など、貼る相手によっての材料の違い等、必要と思う人が分かるように説明できたらと思っています。

LinkIconClick!>>>


icon_ai.pngインクジェット出力や粘着シートのデータ制作のテクニックを紹介。
粘着シートやインクジェットのデータ入稿の際に注意するところや、制作する時のコツを紹介します。
一度に多くの事を紹介するのは非常に大変な事なので、気づいたところからページを増やして行こうと思っています。何か質問があればメールなど頂ければと思います。

LinkIconClick!>>>

LinkIconお知らせ・新着情報

2009.8.29
ホームページにTwitterを入れてみました。
2009.6.14
ホームページをリニューアル中ですので、リンク等おかしいところがあります。ご勘弁願います。よろしくお願いいたします。
2009.05.05
ホームに、ネットショップのページリンクを入れました。フラッシュで制作された物に写真を入れただけですが、動きがあっていいでしょ。
2009.03.12
管理人日記をokikanban.comのブログからRSSで取り込んで表示しています。実際の物には写真等ありますので、そちらもよろしくお願いします。
2009.0122
以前、xoopsで制作したHPの管理人日記の内容を移植中です。新しい管理人日記のページもちょっとづつ入力して行こうとおもっていますので、よろしくお願いいたします。Click->>>
2009.01.21
SEO対策のツールを貼ってみました。私は、たまにチェックするので自分のページにあるとみなさまもチェックできますので自分のページやキーワードをチェックしてください。
2009.01.15
新たにホームページをリニューアルしました。チョットづつ更新できたらと思っています。
2008.11.24
2008.11.17
色に関するページを追加しました。普通の色を普通に出力すること、色指定の資料など、今後も色だけに色々な情報を載せていきたいと思います。
2008.11.07
ホームページのリニュアルスタートです。
JV33の詳細ページの1ページ目を制作しました。詳細ページはちょっとづつ増やします。
2008.11.04
工事中のホームページを載せています。
2008.10.01
ホームページのサーバーを引っ越ししました。
2008.09
ホームページ(xoops)が起動しなくなってしまいました。